<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.04.09 Thursday  | - | - | 

耳掃除。


意外と耳掃除はおとなしくさせてくれるカポネ氏。
結構リラックスムードです。

ただ、耳の中はといえば…

いつも砂浜で遊んでるせいか、
ちょーーーーー汚いんですよねぇ

いつも行く動物病院では
「この病院に来る子で一番耳の中が汚い」と
いわれたことがあります
そんなこと言われても自慢にもならない〜

ブログ村登録中。よかったら1クリックよろしくです。
ブログ村リンク
JUGEMテーマ:わんこ
2008.11.10 Monday 02:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 手を駆使しますよね。 | main | 食いしん坊。 >>


[ - ]
2009.04.09 Thursday 02:23 | - | - | 
へ〜&は〜のかぁちゃん (2008/11/11 1:09 AM)
はじめまして。へ〜&は〜のかぁちゃんです。
カポネ君、意外と月例、身体ともに大きいんですね〜(^。^)
写真だとなんか、可愛くてまだ、お子チャマなのかと思いました(笑)
もし、よければ、リンク貼らせていただいていいですか?ヨロシクです。
かぽねぼす。 (2008/11/11 2:06 AM)
ご来訪ありがとうございます〜!
どんどん育ちすぎて、ちょっと太り気味になり
10キロ超えていた時期もありました〜。
近所に小さなボストンちゃんがいるんですが
同じ犬種とは思えないほど・・・。

リンクよろしければ是非に!
私も勝手ながら貼らせて頂いちゃいました。
また遊びにいかせていただきます☆